亀梨和也きゅんにはまって早一年半・・・。 30代後半の主婦です。 亀ちゃんの体を使ってエロエロ妄想日々展開中♪ (たまにR指定記事あり~~~♪)
暑い~~~暑い~~~~~暑い~~~~~!!

これ仕事でも行ってると涼しい~~冷房の中でいいんだろうけど・・。

今はわたくし休職中ですねん。。

盆明けからまた本格的に仕事始めますけど~

今日は昼から、姉ちゃんは塾、下の二人はお友達と映画を見に行ったので久々に静か~~~~!!

しかし~~最近亀ごとが無いね~~。

今日はカツカツがあるのでそれが楽しみ♪


ってことでネタ梨のときはバトン♪

私、昔ケミストリーが好きでして~(←今でもたま~に聞くけど・・・)
その頃からのお友達のボニちゃんから頂いたバトン~~♪

今回は妄想エロバトンじゃございません~~~!

私も最近めっきり変態化しておりますが・・

たまにはまともな私も見せないとね~~~ん



ではっ!バトンいってみよう~~~ん




回してくれた人からもらった指定を【】の中に入れて答えること。

最近思う【】
こんな【】に感動!!
直感的な【】
好きな【】
こんな【】嫌だ!!
この世に【】がいなかったら…
次に回す6人(【指定】つきで)

私が指定されたのは【亀ちゃん】





最近思う【亀ちゃん】

え~~~そりゃ~~もういい感じですよ~~~。
案外私のツボも心得てきて~~
時間も長めで~~~~
頑張ってくれてるし~~~・・・・

って・・最初ッから変態やないかい!

いやいや・・真面目に・・。

最近・・めっきり大人になってません??
あのガッシリとした体つき!!
あ~~少年から大人に変わってるのね~~ん・・って思う。
あの体を見て以来・・私・・M化してますねん・・。

去年と今年じゃ見た目も大人な感じだけど、
でも一番違うのは精神的な部分で余裕があるなって思う。
去年は仕事の量が半端じゃなかったもんな。
今でも覚えてるのは「カラカラのスポンジ状態・・」って自分のことを表現してたこと。
人間として成長するのに仕事ばかりじゃっ??て思ってたから、
今の状態が一番いいのかなって思う。
プライベートも充実して、仕事も充実して・・っていう状態。
そうやっていい男に成長していくのを見続けたいなって思う。

あれっ??真面目に語りすぎ?

なんか自分でも肩こってきたわ(笑)





こんな【亀ちゃん】に感動!!

そりゃ~~一生懸命私のために腰振り振り・・・感動!!

あっ?違う?

え~~っと~~~~

いつも亀ちゃんには感動させられてるんだけどな~~。

一番は~~仁ちゃんが帰ってきたときの記者会見での・・
「棘が刺さったような状態」発言。
あ~~~~っやっぱり亀ちゃんはファンの気持ちをホントにわかっててくれてたんだなって感動した!!
いつも亀ちゃんって、この頃謝ってなかった??
心配かけてごめんね・・っとか・・いつもコンでいってたような気がする・・。
人の気持ちを考えれることって1番大切なことだと思うから、
亀ちゃんはホントにいい子なんだなって思うわけですよ~~ん。

広島コンの時にね、「仁君によろしく」っていううちわを持った女性がいたのよね~。
その1週間後に仁ちゃんが帰ってくるって報道があったわけだから、広島のときはまだ仁ちゃんが帰ってくるなんて何も確実なことはなかったわけで・・。

そのうちわを見た亀ちゃんがね・・トロッコに乗ってたんだけど、
その子をみて「うんっ」ってうなずいたのよ。
それを見て、その子は泣いてた。
それを見たときも、なんか感動した。

っとなると~やっぱり私は亀ちゃんの内面が大好きなんだな~。
かっこいいとかエロいとか可愛いとかそりゃ外見も重要だけども~
亀ちゃん堕ちしたのは内面からだからな~~。
だから離れられないんだと思うわ~~ん。


あらっ・・また真面目に・・・(笑)

今度は足がつってきたわ・・・





直感的な【亀ちゃん】

直感的な亀ちゃんって??どういう意味やろか??

直に感じること??

いや~~~ん・・・

いつも直に感じさせていただいて、おりますが・・・



要は・・亀ちゃんについて直感的に表現すればいいってことかしらん?

では~~

艶・・・・

儚い・・・・

危うい・・・・





大きい・・・・

小さい・・・・

長い・・・・・

太い・・・・・・・・・・・・


こんな感じで~~~!

あ~~少し肩こりがなおってきたわ・・(笑)





好きな【亀ちゃん】

丸ごと全部!!

まじで全部好きなんだけど~~。
もう亀梨和也を形成してる全てが好き!!
頭の毛の毛根から足の爪の先の爪垢まで~~全部好き!!

っといっても~~一番好きなのは~~

生で見る、美しい亀ちゃんかなっ。

あの美しさはハンパない!!

羽が生えてるような~~天使のような美しさ!!

これは生で亀ちゃんを見た人じゃないとわからないよね・・。

こんなに美しい男子がいるんだ~~って思うもん。

で~~くねっくねっって踊る亀ちゃん~~。

ぶちゃいく笑顔の亀ちゃん~~~~。

いってもうた時の亀ちゃん~~~~~~~。

その後けだるそうな亀ちゃん~~~~~~~~。

その後「良かった?」って低くかすれた声で耳元でささやいてくれる亀ちゃん~~~~~~~。



あれっ??また違う方向に・・・

では次・・。


こんな【亀ちゃん】嫌だ!!


無い!!!

全部好きだから~~~~~~~~!!!


あっ・・・でも・・・


あの~~その~~~どの~~~この~~~~


一時期ちょいと太り気味の亀ちゃんは~~~(特に特たなの亀ちゃん)
いけてません・・・(爆)




それと~~


短い亀ちゃんは嫌!!!(←なにがやねん?)




つぎ~~~っ・・・




この世に【亀ちゃん】がいなかったら・・・

かんがえられな~~~~い!!!

今となっては亀ちゃん梨の人生は考えられませんで~~~!!

亀ちゃんがいたから世界が広がったし~~。

亀ちゃんがいたから変態仲間も増えていったし~~(←はい・・これ読んでるあなたのことね~~ん)

亀ちゃんがいたから毎日溢れてるし~~~ん 



でもホント亀ちゃんのことを好きになって、何事にも頑張れるようになった。これポイントね~~ん!

10年間の専業主婦をやめて~
仕事に出るようになったのも、
亀ちゃんに会いたいっていう思いからやし~。

この3日坊主~~な私がブログを1年も続けてるなんて・・そりゃ~~亀ちゃんがいるからこそやしな~~。

オ~バ~かもしれへんけど・・

人生を変えてくれた!!!

そんな感じですわ~いわ~~い♪



あらっ?やっぱ真面目に語ってるやん・・あ~~頭いたっ(爆)




次に回す人6人って・・・では~~最近、リン友ちゃんになっていただいた「ゆりちゃん」は指定!!ってことで・・。

あとは、時間に余裕がある方~~やってみてください~~~♪



真面目なmimichichiさんもたまにはいいぞ~~っと思う、あなた~~愛のぽっちんちんをお願いしますぅ♪

↓↓↓↓

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

はじめまして。
いつもこちらのブログを見て、ゲラゲラ笑ってた私ですが、本日の内容にうっすら涙がでてきて…。
私も亀ちゃんのすべてが
大好きです!
優しい心も、体も(笑)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/01 Wed】 URL // もも #- [ 編集 ]
あ~~ん!和也~~んv-23
そんな眼でみないで~~うう切なくなるよーーv-238

mimiちゃん和也が~~!見てるよ~
いいね~テンプレ~
私もしたいけど~きっと裸の和也を載せてしまうかもしれないから
危険だ~~!

mimiちゃん、肩こるね!足つるね!(笑)

和也んが、色紙もって、羽のような衣装を着て
眼の前を通った時のあの顔は忘れたくても、忘れられない・・
どんな言葉を使っても、表現できない・・

【2007/08/01 Wed】 URL // ぴあ #- [ 編集 ]
mimiちゃん!ご指名びっくり・・・!
私でいいの?mimiちゃんみたいにできないけど
頑張ってやっちゃいました(笑)

バトンやりながらニマニマしちゃうの・・!
だって亀ちゃんのこと考えながら色々とね・・・想像するでしょう!
でもうまく文章になんないのよ・・・もどかしい!

mimiちゃんはいつもねすばらしい!
この表現が最高だわ!!!
リンクもありがとう!
これからもよろしくお願いします!
【2007/08/01 Wed】 URL // ゆり #- [ 編集 ]
うわっ!!!今日は、ちょっぴり涙が出そうになりました…。
mimiさんっ。本当に上手で綺麗な表現しますね~v-10
読んでて心がほんわ~かしましたわv-238v-238v-238

子供達…まだまだ長~い夏休みが続きますね…(T_T)
ホントに学校給食って有難いな~って実感する今日この頃です(-_-;)

【2007/08/01 Wed】 URL // koh #fQ7lsPHo [ 編集 ]
広島の話、初めて聞いた…感動!大感動(こんな言葉梨?)
でも、仁への愛が感じられる~仁との愛かな…
わっ、また亀が私を見てる…私への愛も感じる

素敵なバトンだけど、読んじゃったけど…
決して変態仲間じゃ梨!
私のサーチ「変態」はないもんね~だ~
【2007/08/01 Wed】 URL // 亀leon #xGcsP88I [ 編集 ]
広島コンの時の和也の「うんっ」・・・
見てはいないけど和也の優しい顔と心が見えますぅ~
うっ、うっ・・キーたたきながらまた泣けてきた。
好きだぁー和也ーーーーーっ!
肩こったり、足つっちゃうmimiちゃんも好きだぁーーー!
【2007/08/02 Thu】 URL // KONSEN #- [ 編集 ]
拝見しにきましたi-278
早速やってくれてありがとぉi-189
どんな過激バトンに変化するかと思ったら、足つりながらも真剣に答えてるじゃない(爆)
真面目に愛を語るmimichichiも素敵だよぉi-236
【2007/08/02 Thu】 URL // ボニ #JFV7PswU [ 編集 ]
こんばんは~☆

わぁ…なんか感動ですv-238
私、まだ亀たんにハマってから、2ヶ月ほどなので
広島のお話とかとっても感動しました。
教えていただいて、ありがとうございます。

ますます、mimiさん&亀たんのファンになりましたv-238
【2007/08/02 Thu】 URL // ゆきりん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

>もも さんへ
初めまして。こんなブログへようこそ~。
そんな・・涙していただけるなんて・・恐縮ですわ・・。
心も体も大好きなんですね~。
そうそう~~私もどちらも好きですわ~~。
また遊びにきてくださいね♪

>ぴあ ちゃんへ
いるかではなく裸体の亀ちゃん載せちゃってください~~(笑)
たまに真面目なこと書くと頭いたっ・・。
そっか~~あんな姿をすぐ近くで見たのね・・。
きれいだったんだろうね~~。
それに、あの衣装だもんね・・。
わ~~~いいなっいいなっ!
今度会った時に聞かせてください!

>ゆり ちゃんへ
いきなり指名しちゃってごめんね。
え~~私なんかの文章よりもゆりちゃんの方が亀愛溢れておりましたよ~~ん!
バトンってニヤニヤしちゃうよね~~。
ホント妄想の世界だもん~~!
今度はエロエロバージョンを回しますから(笑)
期待して待ってて~~!

>koh ちゃんへ
え~~涙するなんて・・おかしいから!!
そんなこと書いてるかしらん??
文才ないのに、そんな言葉頂いてありがたいわ~~。
ホント・・・夏休み長い~~。
給食だけでも食べに行ってくれ!金出すから!!って感じだわ~。
まあっ・・うちはソーメン・ラーメン・チャーハン・レトルトカレー・・・などが回っていますけど・・(笑)

>亀leonちゃんへ
大感動してくれましたか?
そんなことがあったのよ~ん・・。きっと愛があるのね・・。
亀ちゃんも変態好きだから亀leonちゃんへも愛があると思うよ。
変態サーチ無くても・・・変態ですから~~!

例のぶつ・・・ありがとう~~楽しませていただいております♪

>KONちゃんへ
そんなことがあったんだよね~。亀ちゃんって愛のかたまりだ~~!
そうそう~~真面目なこと少しでも書くと頭いたっ・・なのよん。。
どうしてくれよう~~?

>ボニちゃんへ
ありがとう~~~!いやあ~~~ちょうど亀不足でしてん・・。
バトン回してくれてよかったわ~。
真面目でしょ??あまり過激になれるようなバトンじゃないし・・(笑)
今度過激なバトンお願いします♪

>ゆきりん さんへ
感動していただいて、嬉しいですわ~。
たまには真面目なことも書くんです。足つりながら・・(笑)
もっともっと亀ちゃんのこと好きになってくれたら嬉しいです♪

【2007/08/03 Fri】 URL // mimichichiよりお返事です♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kazuyahappy.blog67.fc2.com/tb.php/256-49542165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ☆亀ちゃんにはまってしまったのよ~~~~☆ all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

mimichichi

Author:mimichichi
亀ちゃんにはまってしまって早一年半・・・
気持ちは10代!!しかし・・
30代後半の3人の子持ち~~~♪
亀ちゃんのために働く主婦です♪
得意分野・・亀ちゃんの体を使って、変態妄想すること。

私のこがめちゃん♪

早く大きくなれ~~!
食べてあげるから~~~ん♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
*亀ちゃんとmimichichiの愛の遍歴*

2005.12.31 カウコンをたまたま見ていて、黄色い6人の集団に、なぜか興味を持つ。その中の赤西仁という人の目線と歌い方に堕ちる。
2006.01-02 近所の友達にKAT-TUNのDVDを見せてもらう。海賊帆や少クラを見ているうちに、亀梨和也という人の人柄とダンス歌声にいつのまにか堕ちてる自分に気付く。
2006.03 「Real Face」DVDの亀ちゃんの腰づかい・目線にくらくら~。
2006.04.01-04.02 初めてKAT-TUNのコンサートに行く。目の前で見る亀ちゃんの美しさ・かっこよさ・エロさに呆然・・・。 本気で亀ちゃんを好きになる。

