亀梨和也きゅんにはまって早一年半・・・。 30代後半の主婦です。 亀ちゃんの体を使ってエロエロ妄想日々展開中♪ (たまにR指定記事あり~~~♪)
今日は千秋楽ですね~~~!!

亀ちゃん・聖・ヤラっち・キスマイ・ABCそしてジュニア君たち・スタッフの方々・・一ヶ月間、お疲れ様でした~~~!


今日は、どんな千秋楽を迎えるんでしょうね~。

もう、この際だから、最後に亀ちゃんと聖ぶっちゅ~~ってキスしちゃえ~~~い!!やらっちともね!
もう、最後はご乱交でええやん!!


・・・・・


・・・・・・・


ってことで・・


28日夜公演と29日昼公演行ってまいりました~。

一言でいうと・・


亀ちゃんは美

美しすぎました。

なんやろ?

多分人間ちゃうよね?

そんな感じ。

でも・・動いてる。

どっか背中にスイッチでもついてる??

そんな感覚でしたわ。




しかし、見るのに、忙しかった。

2回しか入らないから、ま~~~亀ちゃんの全ての部位を見ないとあかん。

なんせ、レポなんてスルーして読んでないから、どういう展開になるかもわからんし。

最初の日は、幸運にも、2回の右端だけど最前列だったので、良く見えました。

で、ず~~~っと双眼鏡で、がん見!!

美しい顔はもちろん・・・

ボクサー姿になったときは、小さなび~~ちくと上腕二頭筋、首筋、縦長のおへそ、大好物な後ろ姿をくまなく、がん見!!

あの背中のラインの筋がたまりまへ~~~ん・・・

そして、脛毛・腋毛もチェック!

モッサモッサ具合が毛フェチにはたまらんかったわ~~~い


フライングは、初日は横から見る角度になってしまうけど、真剣な横顔が、素敵すぎ!!

2日目は2階の後ろだったけど、センターよりだったので、真正面から、その真剣な表情と、苦痛にゆがむ顔が見れて、
度Sな私には、うっひょひょ~~~~い


だんだん汗が出てきて、髪も乱れて、顔に髪がかかる姿が、

またセクシ~~~~


聖との試合のシーンや、あとどこだっけか?倒れるシーンがありましたが・・・

もちろん・・そういう時は、その倒れた表情が、あまりにも恍惚すぎて・・・何かを妄想してしまう・・・。

(←とうとう噴出)


そして、みなさんチェック済みであろう、あのスパイダーマンシーンの
もっこり小亀島

しっかりと、亀梨小亀様の造形・・この世が生んだ芸術品を確認してまいりました・・。


2日目はなぜか左ひざの裏のあたりに大きな紫色のアザがあり・・。

それもなぜか萌える・・(←ほんま変態やな・・)



って・・


いったい何を見に行っとるんじゃい~~~!!!って思われるでしょうが・・。

だってだって~~

そんな目線でしか見れないんだも~~~~ん


初日はほとんど、もう亀ちゃんの全ての部位を見ることに必死で・・

ストーリーもなにも?????って感じ。


ただ、「はるかな・・・」を歌うときに、私がいるところに1階から、ロープにつられた亀ちゃんが、にょきにょき~~~っと現れて、
あまりの至近距離に・・

ぽっか~~~~~~~~ん・・・・。

やっぱり、あんな美しいものを目の前にすると人間、何もできないもんですわ。

いや~~どうやったって飛び移れる距離!

私がどんだけそのために、筋トレをしてきたことか!!

しかし・・無理・・・絶対無理(←あたりまえやん・・)

美しすぎて・・目の前に女神様が現れたかのような・・そんな感覚・・。

もう、その瞬間・・・魂もっていかれました・・。

はい・・・その後のことはあんまり覚えてませんもん・・・。


一瞬、こっちを見てくれたような感じだったけど(←みんなそう思うっちゅうに・・)

でも・・あんな目で一瞬見られただけでも・・

ほんとね・・・

体中の血を抜かれた気分やわ(←吸血鬼か!)



ま~~エロ目線はまだまだ書き足りないけど(爆)


思いつくままに書きますと・・。


フライングは心臓に悪すぎます
不整脈でます(笑)

どこで事故が起こったかは知らんから、もう、なんかフライングのシーンのときは、見ながら心臓バクバクやったわ。

多分ハラハラするようなことはなかったとこの2日間では思うけど・・

なんや怖かった。

なんかあったらどうしよう~~って。


でも、そのフライングの時の亀ちゃんの表情、
ロープを外したりするときの顔、フライングをする前の息を整える顔、そのとき動く、横隔膜(笑)
そして、フライングをやり遂げた後の亀ちゃんの顔が素敵すぎてね・・。

よっしゃ~~~っていう顔をしてるわけではなくて・・。

凛とした表情・・。

亀梨和也やな~~って思った。


で~やっぱり私は、がっつり歌って、踊ってる亀ちゃんが大好き!!

何回か、がっつり踊るシーンがあるじゃないですか??

どのシーンか覚えてませんけど・・。

髪をかきあげたり、腰をくいっっってしたり、

なよ~~ん、くねっ~~ん・・でも、シャキっていうダンスが大好き!!

たまらなくセクシ~~~~~~~



そして・・ドリボズを通して一番心に残った亀ちゃんは・・


まっすぐ前を見据えて、ちょっと目線は上で、そして凛とした表情で立っている姿かな。

あの立ち姿が・・たまらなくかっこよかった。

まさしく・・

THE 亀梨和也 だったわ。

幕が開いて出てきた瞬間のあの白いスーツ姿での立ち姿はもちろん・・

最後の黒の燕尾服での立ち姿・・

あの立ち姿が・・美しすぎて、たまらなくって・・

最後ちょいとほろりときそうになったわ。

深々とお辞儀をするあの姿・・・

でも・・やっぱりその姿もあまりにも美しくて・・。

この世の人とは思えない。


やっぱり・・

見れば見るほど、なんだか遠く感じていく人だな~~って改めて実感。

いや・・遠いんですけどね。


でも・・は~~美しい・・って思った最後の幕が降りるとき、、
手を振って、
その手を口元にもっていって、その手を舐めたのよ~~~!!

双眼鏡でがん見してたから間違いない!!

もうそのエロっぷりに・・

最後の最後に・・・










はい・・・おパンツの替え50枚もっていってよかったです(笑)



っとまあ夢のような2日間でしたわ。

いや・・夢だったんだろうなって・・。

現実味がまったくもって無い。

本当に夢みさせてもらいました。




そして、この2日間で、会いたかった亀友ちゃんにも会えました。

tちゃん、わざわざ来てくれてありがとう♪
相変わらずの行動に笑えました。
またコンで会えたらいいね♪
平日にあることを祈ってます~~~!!

お初の、Pちゃん、Mちゃん・・・思いっきり、変態やん!!(笑)
とっても明るい二人で、会えて嬉しかった。
Pちゃん、亀ちゃんが投げたヒラヒラ~~ありがとうね。
しっかりジップロックに入れて帰ったわ。
早く挿入します(笑)
今度は飲もうぜ~~い!

全然キャラ違いな、Kちゃん・・・知的なOLさんのイメージはいずこへ??
ほんま脳みそとけまくってるで~~~(笑)耳から出てるって・・
はよ入れな~~入れな~~~!!
でも、そんなKちゃんが大好きよ~~ん!
ぜひぜひ、今度は飲みたいわ~~~!!


2日目は親愛なるお姉さま方・・

J姉さまやっと会えましたね(笑)やっぱり思ったとおり、素敵なマダムでした。でもちょっとおちゃめな可愛いマダム。
やっとお会いできて嬉しかったです。お土産ありがとうございます。


K姉さまも、思ったとおりの、いさぎよいさっぱり系の姉さま!
ぜひ今度は私の前で、エイトダンスしてください(笑)
お土産ありがとうございます!

tちゃんは大阪以来だったね~~。
元気な語り口調が相変わらずで(笑)
鴨せいろ食べれたかな?


変態友のkちゃんと可愛いkちゃんのKKコンビ。
久々会えて嬉しかったわ~~。
二人の一ヶ月の亀祭りも今日で最後だね・・。
報告待っています!
今度は是非、小亀をつまみに飲みましょう。








そして、亀梨和也様

一ヶ月間お疲れ様でした。
精神的にも肉体的にもハードな舞台・・

きっと亀ちゃんだからこそできる舞台だと思います。
途中アクシデントがあったり、言わなくてもいいようなこと言わなくちゃいけなかったり・・

心も体も辛いときがあっただろうな。

でも・・そこはきっとプロ意識の強い、亀梨和也だからこそ、
やり遂げてこれたんだと思います。

ホント、並大抵の精神力ではできないと思う。
生で舞台を見て、改めて、感じました。

きっときっとまたこの経験を糧に大きく成長したに違いないと思います。

生のあなたは美しくて・・。でもやっぱり見れば見るほど遠くて・・。

そんなあなたを好きになったんだからしょうがないよね。

成長し続ける亀梨和也をまた見せてください。

ちょっとでも休めるのかな?

心も体も休んで、今度はKAT-TUNとしてのあなたが見たいな♪











ここからは、mimichichiからのご報告です・・。











⇒ 続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

やっとやっと~~~

明日私のドリボズ初日を迎えますぅ(←もう終わるがな・・

え~~準備は何もしてません・・。


ただただ、パンツの替えだけは50枚入れましたけど(爆)

だってだって~~・・・。

ドリボズ最中に・・・どんだけ~~~ってくらい濡れ(←ばこっ)

いや・・お湿りになるかわからへんしぃぃぃ~~~!!


っていうか・・ほんとに生のカズヤが見れるのか?


多分。。。明日東京駅に着いたら・・実感わいてくるんやろか??



でもね・・いっつも思う。


亀ちゃんってさあ~~生で見たら・・


「あっ・・なんや生で生きてはる人なんや、実際おるんや~~」って思う。

あまりの美しさにまた、口ぽっか~~~~んって開けたまんまなんやろな・・。

口あけてても、2階やから亀汁落ちてこんけどな・・。

口開けてアホずらしてる人いたら私やと思ってください。





私だけの生カズヤを感じてきます!!














⇒ 続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ホ~~~チミン状態~~~~~!!!!


すっかりご無沙汰しちゃってごめんちょ(←反省しろ!)

いや~~~もうね・・

ホントこれだけ亀ごとから離れたかった日々はない(爆)

ドリボズの「ド」の字も見たくなくなって・・(笑)

自分って・・・

せっま~~~い人間


自分は、なんせドリボズを見てないから、


このドリボズ一色の最中・・・

な~~~んにも書くことが無いしね~。

かといってブログ見ると、ドリボズ一色やしぃぃ~~。

ってことで・・・

亀ごとから離れておりました・・・。


っとはいっても大手サイトさんとかはちょいと見たりして・・。

でも「ドリ・・・」って出てきたら、見ない見ない~~~って・・。

なんせ自分の目で「カズヤ」を感じたい・・・。

ただそれだけ・・・。

で・・・

ブログ書く気もせ~~へんし・・。

だって・・・

私がブログ書く最大の・・・


妄想ができないんですもの~~~ん


なんか・・なんか・・・


亀ちゃん頑張ってるのに・・妄想なんかしちゃあかんやろって・・。

亀汁いうてる場合じゃないし・・。

もちろん・・・2階からロープに飛び移るっていえんし・・(←言うてるがな・・)


この状況は・・・

モウソリストには辛い~~~~


モウソリスト=妄想する人ね・・(笑)


ま~~そうはいうても・・

ドリボズのことは、一人亀祭りを繰り広げてる変体友達のKちゃんからメールが入るのでそれで、今日は大丈夫だったって・・聞くだけで満たされておりましたので~~~。

ブログ見る必要もなかったんですが・・。


でも・・それでも・・お友達のブログにもいけずごめんなさい・・。


でも・・少しだけど・・ちょっとブログから離れてみて・・亀ごとから離れてみて・・


あ~~私はやっぱり亀ちゃんが好きなんだって思った。


そして・・ブログ書かないことが楽だった(爆)


いや~~~大手ブログさん・・えらいわ!すごいわ!

ホント尊敬しますわ♪


毎日毎日更新しまくりんこで・・。


自分はなんなんやろって思った。


でも~~~でも~~~


それも自分やわ。


これからは自分が書きたいときに書けばいいしって思ったり~~。


変態妄想するのも・・正直テンション上がらないとかけないし(笑)

そうなると・・・なんだかこの状況じゃ・・・パソコンの前に座っても・・

まったく書くことがムリでした・・・。


っとは言いながら・・・やっとやっとテンション上がってきまいした~。



私のドリボズカズヤまで・・もうすぐ~~~ん♪


今日は、広島1といわれるカリスマ美容師(笑)がいるという美容室に行ってきましたわ。

いや~~~カットうまかったわ。脱帽~~~!

これで、一生この美容室にいけるわ!!


髪はOK!

洋服は・・・・あかん・・。

すっかり秋モードの服&ロングブーツで・・って思ってたけど・・

暑いやん!!

でも~~我慢して・・ロングブーツで行くかも・・。

足くさい人がおったら、私やと思ってください・・。


あ~~~~~~~!!



勝負下着忘れてるわ!!!

いつ何があるかわかりまへん・・・。

星屑のスパンコールが起こるかもしれまへん・・・。

そのためにも・・・

勝負下着はいるわ!!

そして・・ドリボズ最中濡れ・・・(←ばこっ

いや・・・湿っては・・(←一緒やろ!)いけないので・・


替えパンツも何枚か・・・(笑)


あ~~やっとこんなエロいこと言えるようになったわ。


私万歳!!!


ほんま自己中心的ですんまそん・・・。


いやっ・・・これからは自己中心でいきますわ。




うん・・・そう決めました。

自分に無理なく・・・。








P.S.私信・・・
色々相談にのってくれてありがとう♪
とっても気持ちが楽になりました。
お互いテンション上げ上げになればいいね♪
まずは明日だね♪
一足お先に亀ちゃん見てきてね♪







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

相変わらず・・・ちょっとテンション上がらず・・

ブログ放置しておりましたが・・・

やっとやっと・・私のドリボズまであと一週間!!

テンションあげていかなくっちゃね~~~ってことで・・。

今日は・・・グランマニエじゅんのが登場した~~~っ!!

あかん・・・

私、あのグラマラス以来・・じゅんのが・・・かっこよく見える(爆)

そして・・

有閑倶楽部の・・あの金髪あ~~んど青い目に・・

くらっくら・・・。


多分、わたくし・・カツメンで、亀ちゃんは全然別格として・・

意外な面を見せられると・・・くらくらきちゃうようで・・。

たとえば・・・

コンでのたっちゃんの豹変した笑顔のかわいらしさにくらっくらっ・・。

亀ちゃん事で落ち込んでいたときに、ゆっちの「Key of life」を聞いて・・・くらっくらっ・・。

はい・・結婚したいと思いましたもん。今でも・・(笑)

そして・・・

今回のじゅんの・・・。


有閑倶楽部がこの上なく楽しみになりましたもん・・・。



あ~~~おかしい~~まだまだ続く激暑で・・頭もくらっくらっ~~~~~~~~~~


仁ちゃん・聖っちょは・・・


もともとかっこいので・・・


それ以上でもそれ以下でもない・・(爆)





亀ちゃんは・・・

いつもいつも・・・

私の中では・・・・・・・・


上げ上げよ~~~~ん





はい・・カツカツ~~~ん。



鬼可愛い亀ちゃん~~~~!!らびゅ~~~~~


めっちゃテンション高かったよね??

そんなに・・

あのぽちゃかわが好きなのかしらん???

亀ちゃんって、ホントお笑い系好きだもんね~~~。

よっしゃ~~~!!

今からお笑い目指すか!!


女・小島よしお



亀ちゃんに喜んでもらえるなら・・

え~~全裸でもなんでもなりますとも~~~~ん!!






しか~~~~っし!!


気になる発言が2点ほど~~~・・・・


まず~~~~


電話で・・・


「じゃ、おやすみ~」って言うのが彼女??

ふ~~ん・・ふ~~ん・・・・ふ~~~ん・・・


ふ~~~~~~ん



そして・・・


「普段メガネかけてない人が、家に行くとメガネをかけてて
ドキッとする…」って・・


ふ~~~ん・・ふ~~ん・・・ふ~~~ん・・・


ふ~~~~~~ん


リアルすぎるんじゃい!!!




まっ・・いいっけど~~素が見れて・・・。



どこだったか忘れたけど、亀ちゃんの体育すわり・・


もう~~~ちんまりしすぎて・・

可愛すぎ~~~~!!

あのまま持ち去りたい~~~~~~!!!!


そして・・


透明な容器に入れて・・・観察したいわ~~~ん



今回もぴったぴたパンツあざ~~~~っす


関西のおばちゃん顔負けの豹柄ピタパン~~~~!!

しかし・・

豹柄のせいか・・

小亀確認できず・・・(爆)


私の目がおかしいのかしらん?

変態仲間のみなさん・・どうでしたか??

確認できましたでしょうか???










ってことで~~~今日はこのへんで~~~~みじかっ・・・。


お友達のところにもいけずごめんなさい・・。








テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

やっと3連休も終わり~~~。

もう~~休みは3日もいらん!!

本来なら・・ドリボズ IN TOKYO の予定だった3連休・・。

チケが取れなかったので、結局何も予定なし~~~。

恒例の?キャンプに行く予定も・・きっと雨だろうってことで、

なし~~~。

そうすると・・家にいるわけでありまして・・。

家の中にごろごろと5人・・。


自分のペースでなにもできないのが苦痛でしょうがない・・。


あ~~東京のはずだったのに・・・っと何度思ったことか・・。






16日の2部に入った変態友達mちゃん・・

泣くような子ではないのに(爆)

あまりの亀ちゃんの素敵さに泣いてましたわ~~。

変態を泣かせるって・・・


どんだけ~~~~~!!


その後の変態祭りに電話で乱入(笑)Kちゃんありがとう~~。

亀話をつまみに飲むなんて・・うらやまし~~~~!!


こっちは自棄酒でしたわ!!!






しかし・・一方では悲しいことも・・。


16日の1部にも大好きなお友達が入ってたんだけど・・。

亀ちゃんの例の発言・・。

悔しくてしょうがない・・。

私ら地方もんにとってみれば、その1公演にどんだけの亀ちゃんへの思いを募らせて・・見に行ってることか・・・。

その1公演のためにずっと心躍らせて、ドキドキして、楽しみにして・・。

でも最後に・・亀ちゃんのそんな発言聞くなんて・・

あまりにも悲しすぎるよ・・。


お友達の気持ちを思うと胸が痛い・・。心が痛いですわ・・。


そして・・

亀ちゃんの気持ちもね・・。

亀ちゃんがそんな発言するなんて・・ホントよっぽどだと思うしね。。


は~~~テンション上がらない~~~~・・・。




ってことで・・今日はこのへんで・・・・・


今度は楽しい記事がアップできますように・・・・。












テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ☆亀ちゃんにはまってしまったのよ~~~~☆ all rights reserved.Template byCherish@Web.
プロフィール

mimichichi

Author:mimichichi
亀ちゃんにはまってしまって早一年半・・・
気持ちは10代!!しかし・・
30代後半の3人の子持ち~~~♪
亀ちゃんのために働く主婦です♪
得意分野・・亀ちゃんの体を使って、変態妄想すること。

私のこがめちゃん♪

早く大きくなれ~~!
食べてあげるから~~~ん♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近の記事
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
*亀ちゃんとmimichichiの愛の遍歴*

2005.12.31 カウコンをたまたま見ていて、黄色い6人の集団に、なぜか興味を持つ。その中の赤西仁という人の目線と歌い方に堕ちる。
2006.01-02 近所の友達にKAT-TUNのDVDを見せてもらう。海賊帆や少クラを見ているうちに、亀梨和也という人の人柄とダンス歌声にいつのまにか堕ちてる自分に気付く。
2006.03 「Real Face」DVDの亀ちゃんの腰づかい・目線にくらくら~。
2006.04.01-04.02 初めてKAT-TUNのコンサートに行く。目の前で見る亀ちゃんの美しさ・かっこよさ・エロさに呆然・・・。 本気で亀ちゃんを好きになる。

